みかんのいえ

耳エステ | 耳マッサージと耳ケアの究極癒やしエステ

ブログ一覧list

フランキンセンス飴と気功セミナー

2017-10-15

3回目の気功セミナー受けてます🎵

カラーカードの氣をボールにして

一番固い部分を感じてみるんだけど

指がつりそうに😅

講師の新屋先生がカラーカードの色の氣を

手に乗せてくれるのですが、1枚、また1

枚と増えると少しずつ重くなってきます~

そして混ぜ合わせて乗せてくれると

な、な、なんと手のひらの上でぐるぐる何

かが動いて(それが氣なんですが)

すごい⤴⤴

なんか次も楽しみだ✨

そして、11月にパワーストーンとカードリ

ーディングに来てくれる、ジャパンミカエ

ルの工藤さんも、一緒に受けてます❤

彼女は、氣やエネルギーすごくわかってる

人なのでこのセミナーで、わかりすぎて

しんどくなったりするようですが😅

写真は、教えてもらってる私と新屋先生

そして工藤さんです。

10月に フランキンセンス飴

販売します~

心身の浄化や免疫力アップ、そして美味し

い❤ 嫌なことがあったときや、行きたく

ないけど行かなければいけないときに

一粒🍀気分の重い時とかもいいですよ✨

19日から 営業します~

 

 

 

SS健康法

2017-10-08

SS 健康法伝授会

受けてきました🎵

胃を もとの位置に戻して、胃ちゃんの声

を聞いて、食事しましょう❗って感じかな

身体は全てそうですが、

生きてる間に、色んな癖で、骨の位置がか

わって 痛みが出たり、体型が変わりま

す。内臓もそうだったんですね~

そして 心も🍀

心が病むと、身体にも影響がでます。

全てリセットして、いつも 自然体でいる

ことが、健康に繋がるのかな?

そういう お手伝いの方法として、イヤー

エステも、アクセスバーズも、アロマも

役立っていると、思っています。

11月19日20日 はスピリチュアルの

方からもお手伝いできるように、ジャパン

ミカエルのなみかさんに、パワーストーン

ブレス作成と、ルーンカードリーディング

でみかんのいえに来ていただきます🎵

予約枠 残り少なくなってきてます。

ご興味ある方お早めに❤

予約はHttp://mikannoie にお問い合わせ

して頂けるとありがたいです。

なみかさんって?と思われる方ジャパンミ

カエルで検索されるか「なみか母さんの秘

密の壺」っていうブログ読んでみてくださ

い🎵

 

 

 

氣功セミナー

2017-10-01

氣功セミナー🎵

2回目のセミナーです。

何にでも 氣や エネルギーがあるのは

知ってますが、それを感じてみたいと

思って始めたセミナーです🎵

カラーカードを使って氣を感じるのですが

わかるような わからないような😱

でも 不思議なことに 他の人も

私の感じている氣を、感じてくれるのです。

そしてお互いに どんな感じか答え合わ

せ?みたいなことして

私がよくわからない氣を 「こんな感じ」

って😵

ちょっと不思議なことですが

半年かけて 感じてみようと思います🎵

 

フランキンス入り飴

2017-09-25

今月の営業もあと3日になりました。

今月ご来店頂いたお客様に、フランキンセ

ンス入りの飴をご賞味頂いてます❤

この飴わたしが大好きなんですが、

和歌山の「ジャパンミカエル」の工藤なみ

かさんが オマーンに出向いて

 

フランキンセンスを買い付け入手し

て、独自に作られるもので、

世界の蜂蜜、ヒマラヤ岩塩などが入ってい

ます。心身の浄化と癒しを促す「神聖キャ

ンディー🍬」

これを作られているなみかさんに 11月19、20日

オリジナルなパワーストーンブレス作成

ルーンカード占い  でみかんのいえにお

越し頂けることになりました❤

石も世界に出向いて、自分で仕入れてくる

というパワーの持ち主で、こちらのお客様

のご要望がありお願いしました🎵

ご予約枠は 少ないのですが😅

ご興味ある方ご連絡お待ちしています🍀

 

 

 

 

 

誕生日☺

2017-09-19

今日はお誕生日でした🎵

たくさんの方からのメッセージ頂きありがとうございました❤

遊びに行った先で、便乗のバースデーソングとケーキ🍰も頂きました😁

旦那様からは、ピアスのプレゼント✨🎁✨

次男夫婦からは👗

これからも元気で、年をかさねられるように心がけ、いっぱい幸せになると誓います~

21日からサロン営業🎵

台風も去ったし、✈翔びます~

 

パワーストーン作成とカードセッション

2017-09-10

 

 

私がいつもお世話になっている、パワース

トーンのお店の話をお客様にしたら

行きたい~けど和歌山遠い😢

ってことで、ジャパンミカエルのなみかさ

んに、何人かお客様いたら、「私と一緒に

みかんのいえに来てくれないかなぁ~」っ

て聞いてみたら、🙆😊

どんなお店かは、インセントアラビアンナ

イトで検索してみてください🎵

楽しく、不思議な、パワーのある品々が

盛りだくさんのお店です✨

来てくれるなら受けてみたい~って思われ

るかた、いらしたら、ご連絡くださいませ

❤ 日程と人数があえば、コラボします~

 

 

イヤークリーン

2017-09-10

今日和歌山ダイワロイネットで開催された

美活フェアに行ってきました。

私が習ったアロマの先生、イヤーエステの

先生、いつもお世話になるジャパンミカエ

ルさんの出店を見に❤

そしてイヤーエステのあと、痒みを抑える

イヤークリーンジェルゲット🎵

腰が痛いので、耳ツボシール貼ってもらっ

て自分に必用な香りのスプレーを買って❤

頑張ってお仕事できま~す😁

イヤークリーンジェルは、9月の営業で、

お客様に使わせてもらう予定です✨

お楽しみに🍀

私は宇宙人👾❔

2017-09-08

🍊耳から繋がる心と身体そして魂にもやすらぎを

癒しの👂エステ

「みかんのいえ」の中井です。

今日は、てらおかくみこさんという

チャネリングアートセッションをされる方

と、グッドタイミングでお会いでき、セッ

ションしていただきました🎵

写真は私の守護神であろうと思われる方ら

しく、地球に存在されていない別の星の

人らしいです😅

私も、使命を与えられてその星から送られ

たそうで😨

ですがどうも地球で生活しているうちに

使命を忘れてしまってるようで😱

(忘れるというか 覚えてない😵)

「周りの人達が、幸せだと感じられるよう

にしてあげられてますか?」

その人が言ってるって😅

幸せを感じさせてあげれるようにするこ

と?

 

 

他にも色々お話しましたが、何が使命かまだ

よくわからないけど、自分の思ったこと、

感じたことを、何にも囚われず素直に行動

していくことで、道を開いて、新たな道を

作っていく。それが常識でなくても、

そうしていくことで、自分の使命がわかっ

てくるのかも💫🌠🌠🌠💫

幸せだと、みんなが 感じられるようにな

ったら、とても素敵なことですよね🎵

 

川遊びと虫刺され❔

2017-08-24

毎日暑くて、川遊びに行ってきました。

木陰は思ったより風があって涼しく、

マイナスイオンを浴びて、こだまが帰って

くる、ヤッホーポイントに☀

大きな声をだしてスッキリ😉

温泉に寄って😃♨🎶

次の日😱

何かに刺されたのか、何ヵ所か赤い❗

痛みも痒みもなかったから気がつかなかっ

たけど‥‥

そのまた次の日激しい痒みと、水泡

と 炎症😱

とりあえずムヒ❤

効かない😱

リンデロン  もぅひとつ😅

アラーゼ軟膏  まぁまぁ😵

フルコート  やっと痒み治まってき

た🙌

数えると11箇所😭

赤みがなくなるのはいつになるやら

一体どんな虫さんだったんやろ?

今 ヒアリとか 侮れない虫さんふえてき

てるので 気をつけないとですね~

しかし、刺されたとき 気がつかなかった

なんて😨😨😨

ミネラル酵素ジュース作りに行ってきました

2017-07-30

 

最近は、自分の身体や家族の身体のために

色んないいことの勉強中です。

食べることは人間にとってとても大切な

力になりますが、農薬や添加物などたくさ

んのよくないものが含まれる食品が多いの

でそれをなかったことにするという

ミネラル水を使ってのジュースを作りに行

ってきました❤

いつまでも、元気で過ごせるように

メンテナンスは 大切だと思います~✨

8月は夏休みもあり 24日からの営業となり

ます。夏の疲れを、イヤーエステで癒しに

来てもらえると嬉しいです。

 

 

 

1 2 3 4 5